酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

学歴社会


YouTube

皆さんこんばんわ 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 全日本脱法ハーブを守る会会長兼 加齢臭ソムリエ兼 介護福祉士兼 猥歌合唱団テノール担当兼 コスモレンジャーJ9隊員兼 水晶玉を売り付ける悪徳整体師兼 漫才コンビ「レギュラー」のやらかしてしまった方兼 乳首デザイナー兼 常日頃からクイーンエメラルダスとエッチなことをしたいと思っている甲州変如でございます。アルコール依存症でございます。
f:id:akinobu0227572905:20191220195017j:image

えー最近アレですね。受験シーズンってやつですか? ありとあらゆる学校で試験やってるみたいですね。皆さん合格することをお祈りしております。以上です。え?なんですか?特にないですよ。こっちはねえあんたらみたいにしこしこ勉強してよい大学、よい高校いって大企業につとめて安定した生活なんておくれなかったんだよ。だいたいがねえ。ひとの幸せなんて百人いたら百人違うものなんですよ。
f:id:akinobu0227572905:20191220195041j:image

だからビッグな企業にはいって朝から晩まで働いて月の小遣い三万円。40代にしてやっとかったよマイホームその他 食費 学費 光熱費 ひーひーいいながら金を稼いで一生を終える。


f:id:akinobu0227572905:20191220195054j:image
またロクスポ中学も卒業しないで「俺は音楽でビックになる」なんつって青春の大半を こきたないライブハウス。 質の悪い麻薬 質の悪い仲間 質の悪い女 とすごし結局バンドで目が出る前に女の腹がせり出して ちっしょうがねーなー といいながらなれない建築屋 左官屋 解体屋 それぞれ馘になりつつも自分そっくりの不細工な娘を育て、40過ぎればもう孫がいる。
f:id:akinobu0227572905:20191220195113j:image
ね。人生なんてよくわかんないんだから適当にやった方が後悔しませんって。ね。こんなところでどう?だめ?せっかくこんな肥溜めみたいなblogに来てやってんだからもっと楽しませろ?えー。肥溜めはないでしょ。まあ他のBloggerの皆さま方のblogを見ると写真が一杯あったり、お買い得品が紹介されてたり、ためになる情報だ掲載されてたりスゴいですね。はい?お前もこんなくそ溜まりみたいなblogやってないでもうちょっと洒落乙なblogにしろですって?めんどくせえな。やりかたしってりゃやってんだよこっちもよ。うちはね「ちんけさ」と「チープさ」と「心強さ」が売りなんですよ。フランス料理が食べたけりゃフレンチレストランいってくださいよ。なあ母ちゃん。さっさとアレ持ってきてくんな。あれだよあれ。もうどんくさいかかあだまったく。

「学歴」ですね。皆さんの学歴はどんな感じでしょうか?ちなみに私の学歴は53万です。え?わかりましたよ。一応高卒で専門学校を出ています。まあまあと思うかもしれません。が。私の場合中学の大半を保健室と自慰行為、餓狼伝説スペシャルのはめわざ研究で日々過ごしてしまった不登校児童だったので、まともな高校に推薦もでなかったし行く気もてんでナッシング。結局初代PlayStationFF7をかってあげると言われたのでしぶしぶ近県の野球以外は八流の高校を受験。筆記と面接を受けました。その日は前日に三発も北原莉奈の裏ビデオで抜いてしまったのでとても眠く面接中に寝てしまいました。しかし回りを見るとみんな似たり寄ったりで歯軋りをするもの 貧乏ゆすりをするもの 明らかにトルエン臭いもの あたまに軍艦を載っけているもの 学ランからシガーがこんにちわ。しているもの 改造学生服を着ているもの とまあどれもにたような百鬼夜行。先生も志望動機と年齢、氏名を聞いて終わりました。筆記試験は算数の足し算とひらがなの筆記、英語はA~Zの記入のみ あと名前ね。書いて終わり。無事。合格することになりました。で。高校時代にやったこと 違法薬物の摂取 自慰行為 セックス 飲酒 以上。で無事卒業。専門は面接のみ。趣味を聞かれたので「読書です。最近はアドルフヒトラーのわが闘争を読んでます。」「どんなことに心打たれました?」「当時敗戦国であるドイツに自国民の雇用を増やすため移民の排除は仕方ないことでありファシズム政権下の景気向上に興味を持ちまた考えに共感しました」と将来優しい介護士を育成する学校にとんでもないものをぶちこんでやりました。見事合格。だめだこの学校と思いました。
f:id:akinobu0227572905:20191220195258j:image

で。現在に至ります。え?酒は?もうないですよ。またこんどね。今は幸せに無職のアルコール依存症としていきております。最高なわけねーだろ。


f:id:akinobu0227572905:20191220195309j:image