酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

依存症のドリル


銭がなけりゃ - YouTube

みなさんこんばんわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 ブルセラショップオーナー兼 お料理研究家兼 野太刀示現流宗家兼 介護福祉士兼 北町奉行兼 オナホールインストラクター兼 日本星座を見る会会長兼 日雇いプロデューサー兼 前科二犯の整体師兼 過払い金請求に強い弁護士兼 スーパーの精肉コーナーでウインナーを焼いている人兼 ホワイトハンズ社員兼 最近細かいものが見辛い甲州変如でございます。アルコール依存症でございます。



f:id:akinobu0227572905:20191215194406j:image

最近アレですね。忘年会シーズン到来ですね。お酒を野向か器が増えるので「ウコンの力」とか飲んで頑張ってください。以上です。終わり。えっ。もうねーよ。だってさーこっちは「依存症更正施設」でくらしてるお天道様に顔向けできないアル中なんだよ。忘年会なんてできる分けねーでしょ。もうお巡りさんのご厄介になって留置場にはいるのは真っ平なんですよ。ユーアンダスタン?えっ?ほかになんかねーのかよっですって?そんなこといわれてもねえ。うちは悪いんですけど依存症一本で食ってる老舗なんですよ。そうそう暖簾を汚すような真似はねえ。おい!カーちゃん!お客さんに出せるものなんかねーかい?ああ?ある?じゃあそれでいいや。

「いじめ」ですかね?いいすか?はい。まあ人間長く生きてますと避けてとおれないのがいじめですね。私もね。37年生きていますけどもいじめられ経験は約30年ってとこですかね。自分でもある時期から「いじめられやすい体質なんだな」というのがわかりました。例えば 気が小さい 慎重が低い 顔がムカつく おしりを蹴ると面白いステップを踏む B型 体臭が変 息が臭い 風呂には盆と正月しか入らない チック症 ドラえもんがいないとなにも出来ない 小遣いはたくさんもらっている あげればきりがないですね。まあ小さいことではものを隠されたり、大きなことでは小便を顔にかけられたりしましたね。まあ大抵のいじめは銭があれば解決できるもんでございますよ。

で。一番こたえたいじめは専門学校の時。ある寒い日クラスメイトと飲み会を専門学校の寮でやっておりました。男連中5人で酒盛り。最初はみんなフツーに飲んでいたのですが、それだけではつまんなくなったヤンキーの清水くんが「じゃんけん一気のみバトルしない?」といいました。「じゃんけん一気のみバトル」とはじゃんけんをして、負けた人がジンロとウイスキーの5:5割りをウイスキーグラス一杯一気のみ。
f:id:akinobu0227572905:20191215194455j:image
まさに「死のゲーム」です。しかもこのゲーム恐ろしいことにどうやったらクリアできるのか?エンディングを迎えられるのか?なんの説明もないクソーゲー。チュートリアルだけであとは丸投げ今流行りの完全オープンワールド。しかも良くて二日酔い。悪かったら「死」。清水くん以外の4人は「まじかよ」って顔しました。ただ清水くんは族上がりなので誰も逆らえずゲームは決行されました。
f:id:akinobu0227572905:20191215194521j:image
開始三十分私はげろをはいて倒れました。三連敗。その後意識が戻ったり失ったりして風呂場につれていかれ冷水のシャワーをぶっかけられました。そこで私は暗黒の中で震えている自分が見えました。完全に臨死体験です。本当にありがとうございました。
f:id:akinobu0227572905:20191215194613j:image
意識はそこでぷっつりと途切れ気がついたら何時間もたっていて朝。病院のベッドで横たわっていました。全裸です。意味がわからなかった私は看護婦さんを呼び「ここどこですか?服返してください。」というと丁寧に「あなたは急性アルコール中毒で意識がなくなった上冷水をかけられ心臓発作を起こしたどんくさい馬鹿者である。家族を呼んであるから服はその時にしろサノバビッチ」というと出ていきました。事態を把握した私は「だいぶバッドエンドだった」と思い、泣きながら来たおかんからスウェットスーツをもらって退院。二三日大事をとって自宅で休みました。その後学校に登校するとみんななぜかとそよそしい。特に女子。話しかけても返事もしない。なぜか?理由は簡単。

その一 私が救急車で運ばれたあと残った4人は酔った勢いで女子の部屋に強硬突入し強姦未遂を起こしたこと。 その二 寮長に捕まった清水くんがこの事を計画したのは甲州だと語ったこと。

その三 残った4人も清水くんの報復を恐れ誰も真実をかたらなかったこと。 

その四 全裸で運ばれた際私の息子がこんにちわしていて包皮をまとった状態であったこと。

以上の四点から私はとんでもない貧乏くじを引かされてしまいました。真の地獄はここから。私は「自分は意識を失っていたが仲間に強姦を指示したクソ包茎野郎」として二年間みっちりと嫌がらせを受け介護福祉士の学校を卒業。その後。「へっこの世に正義も悪もあるもんか」と完全に世をすねてしまい介護士業も早々に撤退。催眠商法の詐欺師として大活躍。その話はまた今度。

今でもスーパーロボット大戦ゲッターロボ2やTVアニメ「グレンラガン」などを見るとその当時のあだ名だった「ドリル」というあだ名のことを思いだしブルッと来ます。
f:id:akinobu0227572905:20191215194637j:image

今いじめにあってる人にアドバイス。学校とか会社とかいやになったらやめた方がいいよ。別に中卒だって生きていけるし。やばくなったら生活保護とか障害者年金とかあるし。死ぬよりいくぶんかましでしょ?そんな皆様当施設では万全の受け入れ体制を整えてございます。よかったらどうぞ。