酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

テレビっている?

https://youtu.be/Le6dM3BoZzM
https://youtu.be/Le6dM3BoZzM


f:id:akinobu0227572905:20191211101216j:image

皆さんこんにちわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 カリスマ美容師兼 X JAPANの人をスピリチュアルに洗脳した男兼 女子高生の革靴ハンター兼 テンプル騎士団員兼 介護福祉士兼 「こっちだって仕事でやってるんだから大人しくしてくださいよ」が口癖の猥褻整体師兼 SS装甲師団特務大尉兼 ことごとく必殺の砲撃を外す顔色の悪い男 甲州変如でございます。


f:id:akinobu0227572905:20191211101239j:image

まあ最近あれですね。NHKも呪われているとしか思えませんね。韋駄天。おもしろいですか?私は見ていないのでよくわかりませんが石野卓球の相方のおかげか視聴率も低迷。クレームの嵐。私なんかは「別にいいんでねーのスポーツ嫌いだし」と思っていますしクドカンも結構パンクっていうかラジカルなところもあって「こけちゃったけどまあいいんじゃね。どうせ税金だし」とか思ってそうなのが目に浮かんで面白いですね。私のなかでNHKは今より30年前「不思議の海のナディア」という番組で、格好いい仮面の男とサンダーバード1号丸パクリの宇宙戦艦と適度なエロ(エヴァンゲリオンに託された)を観るだけのものだったので放送が終了した今はどうでもいいっていうか正直「なくってもいいんじゃね」と思っています。
f:id:akinobu0227572905:20191211103222j:image

しかし、私は基本的にノンポリポル・ポト派 どっかの政党みたいに「ぶっ壊す」「ぶっ潰す」なんては思ってはいませんね。理由は、最近NHKで放送されている「魔入りましたよ入間くん」というアニメがそこそこ面白く毎週楽しみにしているのです。


f:id:akinobu0227572905:20191211103934j:image

ストーリーは、ダメ人間の両親に悪魔に売られた入馬くん。買った悪魔は「人間の孫を甘やかして育てたい」というかなり倒錯してるハゲ。実際に入馬くんはとんでもない甘やかされ方をされて悪魔の学校「バビルン」に入学。そこで待ち受けるどたばたコメディ。(エロはありません)NHK的にはギリギリを攻めている感じ。たまにこんなモンスターをぶちこむので侮れんNHKです。で。問題はこのアニメを私はアマプラで見ているということ。受信料要らなくね?受信料月1万。アマプラ月500円 月とすっぽんですね。なので私の考えでは金はらってまで見なくてよくね?って感じ。ニュースでやっていましたが大河の制作費が一話5000万~6000万。どんだけかけてんだよ。なので来年の大河は「別に」の人のおかげで取り直し違約金が五億。払えないでしょうし今時戦国もないでしょう。だったら入馬くんの制作費を一話5000万にすればいいとおもうよ。もしくはホントギリギリな人の大河「シェケナベイベー内田裕也ロックンロール伝説」「反戦歌 戦後左翼フォークシンガー高田渡」「クリーンへの道 清水健太郎覚醒剤再生期」にすればいいと思う。主演は適当にジャリタレでも使ってください。見ないけど。

イギリスでは公共放送の課金放映システムが検討されていますね。簡単にいうと見たい人だけお金払ってみてくださいって感じ。それでいいと思います。

あとここホントに気になるのが、薬物や犯罪で不祥事を起こした人がTVにしばらくでないというのはしょうがないと思いますが再放送ができなかったりするのはどうなんでしょうか?誰も得しないし。「アウトレイジ」なんてそうゆうひとのぞいたら成立しねーだろ!バカヤロー!

えーとお酒ですね。今回はなんか違うスイッチ入っちゃったんでお酒は適度に適量にってことでよろしくお願い致します。次は真面目に書こうと思います。


f:id:akinobu0227572905:20191211111710j:image