酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

無限の住人 


YouTube

 

こんばんわ。依存症更正施設奴隷スタッフ兼 整体師兼 介護福祉士兼 眼鏡士兼 重度アルコール依存症甲州変如でございます。最近あれですね。まあこの芸能人の薬物不祥事が多いですね。わたしもね。この問題にはちょっと突っ込みたい。MDMAくらいいいんじゃないの?って、決して過去「べつに」発言で一世を風靡した女優業の方を擁護するわけではないが、今現在世話になっている依存症更正施設にマスコミュニティーの人たちがこぞってやってきて取材をしていくのである。あさ何気なくテレビジョンを見ていると見覚えのある建物と人物が。「こいつどっかで見たことあんな」とぼんやりした頭でみていると隣で飯をかっ込んでいる奴が映っていたり、田代まさし氏が逮捕された時なんかには「いやー毎日やってればわかりますけどタマポン(たまに覚醒剤をうつ)じゃわかんないすねー」ととんでもない無責任発言をしたおっさんがいたりしてそれがうちの施設長だったりするので最近真面目に断酒しているのがアホらしくなって四合瓶でも開けたろかしらんと思っている今日この頃である。
f:id:akinobu0227572905:20191121181846j:image

アニメもアニメでたいして面白くないものが多く今期はがっかり。面白いのは「旗揚げけものみち」内容は無類の動物好きの最強レスラー「ケモナーマスク」が異世界に転送されモンスターとじゃれあい憧れのペットショップを開こうとするどうかしている内容。主人公がキモすぎて面白いです。
f:id:akinobu0227572905:20191121182632j:image

あと惰性で見てるのは「無限の住人」原作は全部で30巻。それを2クールでまとめるのだから相当な無茶をするに違いない。数年前に木村さんが主演しおおごけした作品である。原作は文句なしに面白い。とある100人ぎりのお侍があるとき不死の体をてにいれる。とにかく死なないのでお侍は頭を刺されたり、手足をぶったぎられたり、不死の実験という「あたまおかしい」医者に体をバラバラにされる。そんなハートフルなパンク時代劇。



f:id:akinobu0227572905:20191121183656j:image

そんなこんな毎日を過ごしていたら最後の更新から一ヶ月もたってしまったのである。しかしうちの施設との関わりが多かった田代氏が逮捕されたのはまああんまりビックリしなかった。覚醒剤を使うと痩せるというが十月にあった時なんかは100キロ越えてたんじゃないかなと思う。これはたぶん質の問題で今出回っているものでは純度が低すぎる。純粋な覚醒剤のなかに防虫剤や塩、砂糖までいれて販売している。全然マブいネタではない。売ったあと飯を食えるのは質のの悪いしゃぶである。本物は痩せる。とんでもなくいいみたいだが値段が高いので現在の田代氏の収入ではてに入れられなかったのかもしれない。安物買いの銭失いなのが現在の薬物事情である。

もともと薬物やアルコールからは真っ正面から戦うなんて依存症者には無理である。この前もたった0.1グラムのしゃぶを取り合って逮捕された入寮者がいた。もちろん逮捕。それで懲役。まさに無限の住人である。どこかでやめんといかんのだけれどももうしょうがないよねー。
f:id:akinobu0227572905:20191121190002j:image

MDMAなんて所詮ファッションドラッグなのでいいんじゃないの。押収量も大したことなかったっし。江夏を見習え江夏を。あと電子音楽が私は大嫌いなので薬物の温床になっているのなら潰した方がいいんじゃないかな?三十越えた女性がいく場所でもないでしょうに。
f:id:akinobu0227572905:20191121190621j:image

そんなんであんまり取材がこられても俺のみばれで借金取りが来そうなのでほんとやめて。みなさんお酒くらいでやめとくのが吉ですよ。


f:id:akinobu0227572905:20191121191044j:image

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ」