酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

わかばのブルース

https://youtu.be/saX6vdg8WQI
https://youtu.be/saX6vdg8WQI

みなさんこんばんわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 タピオカドリンク販売店店主兼 「みなさんやられてますから」が口癖の整体師兼 機械の体をてにいれるために銀河系を旅する少年兼 王立国教騎士団ごみ処理係兼 介護福祉士兼 電車にのったとき隣に誰か座ってくれないと「俺臭いのかな?」と勘ぐってしまい不安におののいて夜も眠れなくなる甲州変如でございます。 バツイチ無職の重度アルコール依存症です。


f:id:akinobu0227572905:20191207183600j:image

このblogもかって気ままにやって来ましたがやっと1万アクセスを突破いたしました。これも皆様のお陰でございます。有難うございます。さて最近あれですね。「別に」の女優さんが保釈され裁判が終わるまで入院することになりましたね。「報道陣の前では謝罪できない」とのたまったそうですが至極ごもっともで別にこの人が違法薬物をやろうがやるまいがTVの前の人は関係ないし、びびっているのはこの人に薬を流した人だけなのでどうでもいいんじゃないんですかね。ただ一個気になるのは、裁判後更正のため介護の勉強をするといったこと。あのー。介護現場はとても地味で汚くて、臭くて、死んだ方が世の中のためになるような奴が利用者 職員 合わせて とても多いのでこんなprideが高いおばさんが勤まるとも思えないんだよなあ。のりpもやってないでしょあれ。

介護と言えば、今日は入寮者の一人が骨折。自分で漏らした大便に足を滑らせて転倒。糞まみれで病院受診、診察の結果左大腿骨の骨折でございました。身の回りの世話これから誰がすんのという話題になり結局一番年若な私が介助担当になりました。この他にも全介助の入寮者を三人かかえております。死にやがれ糞野郎。あと今夜が心臓病で山の入寮者。発作が起きたら深夜でもホスピタルへゴー。先に俺の方が死ぬわ。死んだら死んだで「べつに」といってやります。ここまで書いて灰皿をみてビックリ。数少ないタバコが五本も灰になっていやがるのです。


f:id:akinobu0227572905:20191207185035j:image

明日の朝まで残り三本。持つだろうか?しかしタバコほど依存症になりやすいものはないのではないのではないか?

今、タバコのパッケージには色んな脅し文句が書いていて「妊娠中の喫煙は、退治の発育不全のほか、早産や出生時体重の減少、乳幼児突然死症候群の危険性を高めます」「喫煙はあなたが歯周病になる危険性を高めます」「喫煙はあなたが肺気腫など慢性閉塞性肺疾患になり、呼吸困難になる危険性を高めます」「卒中、心不全になって死ぬよははおもろ」などですね。だったら売らなきゃイーじゃん。と思うのは素人の赤坂見附。わたしなんかはこの瞬間にも愛飲しているわかばを一本とりだしもう咥え火をつけている。吸ってなんかかわんのかよ?おい?変わるかボケナス。もうニコチンを血中に放り込まないと寒気がするくらいイライラしとんじゃい。芸能人が介護?秒速で2兆稼ぐわたしに言わせれば愚の骨頂。いちから出直して田代まさしみたいになりなさい。   あと二本。今のところ酒はなんとかやめられています。酒もやめると禁断症状がでて 記憶力の低下 手の震え 被害妄想 勘繰り 悪寒 寒気 不眠 などけっこうきっついのがきますが三ヶ月辛抱するとだんだんらくになって六ヶ月辛抱すると脳がアルコールから解放されるので大分ハイ状態になります。一年たつと大体落ち着きますが一番油断しやすいのでこの辺が危険です。ほんとにやめたい方は、一ヶ月だけ頑張ってやめてみましょう。失敗したら確実に依存症の疑いが濃厚なので医者にいって解決してもらった方がいいとおもいます。

タバコは多分無理かな?もう口に新しいのを咥えているし。タバコ据えないと酒ののめないイライラよりイライラするし、頭にきんこじのわっかを装着されたような頭痛も来るし。まず問題が起こらない(金銭的には大問題)しやめるメリットがあんまりないのが現状ですね。
f:id:akinobu0227572905:20191207194507j:image

ラスト一本吸って寝るとしましょうかね。みなさんも過ぎたるは及ばざるが如しですよ。ばいばーい。


f:id:akinobu0227572905:20191207194733j:image