酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

アディクションレプリカント

https://youtu.be/Is0lZmQH97k
https://youtu.be/Is0lZmQH97k

みなさんこんばんわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 ゲーム機ゴトシ兼 介護福祉士兼 国家社会主義ドイツ労働者党国民啓蒙宣伝省大臣兼 「リンパですねー」といいながらいかがわしい行為を迫る整体師兼 裏ビデオのデリバリーサービス業兼 桜を見る会問題に鋭く切り込むたしかな野党「お左党」党首兼 自分の金たまを担保にしてアンヘル(ドラゴン)と契約した実はタチューが入っている残念なパンクス、甲州変如です。重度のアルコール依存症うつ病です。


f:id:akinobu0227572905:20191204183411j:image

タチューはアンヘルと契約したときに自然と浮き出したのですがそれ以来アンヘルは現れてこず、町中で酔っぱらって通行人に絡んだり、ダーツバーでナンパしたり、キャバクラでおもわず嬢の太ももをさわったりして後ろから反社会的勢力な人がでてきてかなりの命の危機が迫っても助けに来てくれません。そのおかげでかなり痛い思いをしました身体的にも金銭的にも。金たまもなくなりました。契約の代償のようです。


f:id:akinobu0227572905:20191204184426j:image

大体ほんとのことですが介護福祉士と整体師のとこは嘘でーす。あとはほんとでーす。まあ最近あれですね。政治も大変ですね。桜を見る会。別にいいんじゃないの?お祭りみたいなもんだし。あれは安部さん個人でやってる事でそこに税金が絡んだり、反社会的が混じったりするからあかんということでしょう。そしたら地域でやってる寄り合いなんか自治会費で飲み食いしてるしヤクザも絡んでるし、二次会三次会ではキャバクラいったりして「次の選挙は国家社会主義ドイツ労働者等にひとつ」なんてやってるんだから人の事言えねーんじゃねーのと思います。特にガソリン代着服しているあんただよ。

あとは神田沙也加離婚かな。まず思ったこと母ちゃんの血かな?声優でもうまいのか下手なのかわからない感じがいいので頑張ってください。
f:id:akinobu0227572905:20191204185920j:image

最終的にはアフガニスタンの医師か新潟のペド野郎の事件になるのかなあ。アフガンの方はどう言い繕っても自己責任に尽きるので外野は何もいうことはないと思いますね。問題は新潟の殺人ペド野郎なんだけど基本こういう人は病気ですね。死刑が妥当だとわたしも思うし賛成。でも無期懲役。うーん。うちの施設にもロリコンやペドフェリアの人がいてだいたい「お嬢ちゃん。蛇見せたろか」系の犯罪で服役し出所後小児性愛依存症と精神科で診断されうちの施設にやって来る。みんな刑務所でそうとういじめられたのか克服しようと熟女もののAVをみたりローティーンに見える女優のAVをみて修行している。しかしわたしにとっての酒と同じで依存症(アディクション)なので「代わりになるものがなにもない」である。なのである日欲求に負けて「お嬢ちゃん。蛇見せたろか?」をやってお縄になる。依存症者は依存の対象にたいしては完全に無力。です。そうゆう病気。一生は無理でも一日だったらなんとかなるかもみたいな不確かな日常を一生すごす。信じて祈るしかないですね。そしてなるべく自分自身で考え込まないで回りに助けをも止めて回復を信じる他ないのです。大体酒でも薬でもできる筈の事をしくじってやけになりスリップします。そんなときにまわりはなにができるか?それを毎日話し合うのがミーティングと呼ばれる自助会です。今苦しんでいることを正直に話す。酒がのみたい。しゃぶを打ちたい。女とやりたい。金たまが痒い。なんでもいいんですね。これを毎日繰り返すとほんとの自分がわかってきて長所と欠点が見えてきます。欠点を取り除く努力をする。ただアディクションは強力な力なので少しでもさぼるともとに戻ります。わたしもなんども経験しゲロまみれからよれよれで生還。今では多少人を思いやれるようになりました。回復は一生。長い道のりですね。あとアンヘルは嘘です。タチューは酔っぱらった勢いでいれました。金たまも無事です。なによりなにより。