酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

みなさんこんばんわ。


SA / START ALL OVER AGAIN! - YouTube

みなさんこんばんわ。今月に入ってブログを二年ぶりに再開した甲州変如です。プロフやら設定やら変更しようとしたのですがややこしすぎてやめました。
f:id:akinobu0227572905:20190910184247j:image
前回お休みする前は精神病院でリハビリのため書いておりました。その精神病院も問題行動でおいだされ今は社会復帰を目指す薬物アルコール厚生施設で共同生活しております。2017年くらいの記事は精神病院のとき書いてたやつです。そのときはきっつい向精神薬がきまっていたのでめちゃめちゃな感じで面白いかもしれません。今は割と落ち着いています。よかったらみてください。今後ともよろしくお願いします。