酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

飯場の話


Sex Pistols - Anarchy In The UK - YouTube

齢16でパンクスに成り下がって、様々な悪事を働いてきた。当時はタバコ シンナー 下着泥 学校指定のスポーツバックの横流し 少女売春のポン引き 今思うと恐ろしくなるようなことばっかりしていたものである。ただコレもパンクの修行と堪えてくださいおっかさん。つれえ渡世でござんすよ。といったわけでもなく。自らグングンに悪事を働き、金はセックスピストルズ。ジョニーサンダース&ハートブレーカーズのLPに消費。建設現場でイットカンのトルエンをパクってきてみんなで回しずいしたり、売春した相手強請ったり逆に返り討ちにあったりして楽しく日々過ごしていた。その頃からまっとうに働く気がないことを両親に悟られてしまい、後日シンナーの吸引現場を教師に発見されてしまい二週間の停学になった。わたしは、 よしコレで二週間アークザラット2に集中できるぜ と喜んだのだが、両親は沈痛な面もちで ちくとも反省していないのなら親戚の寺に預ける といいだしたので やれるもんならやってみやがれ と啖呵を切って 祖父のレイバンのサングラスとツゲの喫煙パイプを咥えながら ローエンドロー ローエンドロー と野坂あきゆきごっこを始めウイスキーをラッパした。 両親は何も言わなかった。その晩私は家族中の財布から金を抜き取り 寺なんかさぶい場所行ってらっれか といい。パクった五万円を手に東京に向かったのである。私はS地区というドヤ街に腰を落ち着けた。

昔この地区は、仕置き場 処刑場があったということ。獄門にされた者はこの仕置き場で三日二夜首を晒され見せ物にされたそうである。この場所以外の首切り場は品川しかないらしく大変珍しい場所であると物乞いのじいさんから聞いた。すぱん すぱん いいね。 打ち首 いいね 乳首 そんなこと考えながら私は近くの木賃宿に腰を据えまず自活しようと思いました。仕事はすんなり手配士の人が見つかりとんとん拍子で決まった。でとんとん ぐんぐん 金町の解体作業現場に連れて行かれ延々とガラ運び。元々体力のないゴミパンク、いままでやってた商売も、パンパン女の上前をはねるポン引き。パーティー券の押し売りなんかであるのでのらくら者の16歳。午前中にはぶっ倒れてしまい話にならない。するとソコの職長たる人物が根性丸なる錠剤をくれてコレを飲み込むとぐんぐんに力がでる。ただずっとグングンしてるかというと一定期間すぎるとパタと効き目が切れすんすんに戻ってしまうのである。人間やっぱりいつもグングンしておる方がよいと毎日働きに行くともらっていて、最終的には金払って買うようになっていたのである。で。ある日私は根性丸の急性中毒にかかり泡吹いてひっくり返ってしまったのである。でぼろぼろの体を引きずってうちに帰ったのである。後日根性丸は錠剤の覚醒剤だと知った。嬉しいやらもったいないやらでしたとさ。

 
f:id:akinobu0227572905:20170518120630j:image