読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

愛の戦士たち


The Roosters-恋をしようよ - YouTube

私は恋愛経験がない。肉体関係 不倫関係は結んだことはある。じゃああるやんけと言われると、恋愛関係と肉体関係は似ているようで少し違っていてその少しが絶望的に深いのである。ただそんなに難しい問題か?と言われるとそんなことはなく乱暴にいったら肉体関係の上に一つ愛情を重ねればすむ話なのであるが、私は特に愛情を注ぐ対象がゆがんでいて、女性にそうゆう特別な感情を抱けないのである。で。いろんな人に 愛とは何か? を訪ねて回ったところ。時にはキモがられ 時には宗教に勧誘され 時にはメンへラちゃんとセックスした後本当に殺されそうになった。そんな苦労をして集めた情報を総合的に分析してみたところ 永年にわたり継続した好意を抱き続けられる対象であること。それが愛情であり愛である。 と言うことが解った。そんなもんあるんかい?! まずない。人間界の掟はすべて等価交換である。小石が黄金になることはないし、土とザーメンがホムンクルスになることはない。

たとえば人に対する好意は、与え続けていたら増えるかもしれないし与えなければしぼむ。永く好意を抱き続けることもできるかもしれないが、突然終わることも多い。なので不変の感情なんてとんでもない話で、あるほうがオカシいのである。

ただこの条件に当てはまるものが私の中にあることに気がついた。

宇宙戦艦ヤマトである。

30年ファンである。若い時分に一時 はん。宇宙戦艦ヤマトなんてもうだせーぜ。これからの通は銀河英雄伝説なんだぜ。 なんて離れたこともあったが、色々なSF作品を見るにつけ宇宙戦艦ヤマトの偉大さが身にしみて解るようになった。なので自分の好きな物ランキングを作るとすると 一位宇宙戦艦ヤマト 二位xビデオ 三位西川史子 で男女交際は七億四十二番目くらいになっていてもはや論外である。

なので私が女性と相対するときに一番期にするのは ヤレる ヤレない かでありヤレると解ると順位がきゅんきゅんに上昇遙かヤマトを越えて私の心はイスカンダルへ。性欲除去装置 コスモザーメンークリーナーをもとめ16万8000光年の旅にでるのである。ただ事におよんだ際、女の中ではやめに波動砲を発射。一気になんて言うか その 萎えてしまって その後は 強く押すんで後は流れで みたいな八百長相撲みたいな感じになって、とてもめんどくさいことに巻き込まれるのである。 

やみた やみた と私はつぶやき、沢田研二勝手にしやがれを口ずさみながら出家した。座禅を組んで目をつぶる。するとxビデオと西川史子が。急いでトイレに向かいました。
f:id:akinobu0227572905:20170510123524j:image