読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

パンクス哀歌

私は高校一年生からパンクスである。パンクとは音楽のジャンルの体系でありその精神に基づいてよって立つものである。その精神に共感し自らも実践する物をパンクスという。パンクの精神とは何か?徹底した激烈なる破壊である。パンクとロック何が違うのかといえば反抗、反体制などは少しにているが全く何も生み出さない破壊が一番の違いである。ロックは時に青春を時に平和や愛を歌うそれが文化を生み出す。

パンクにはそれが全くなく、奴らが通った後には草一本のこらないし逆にゲロ 小便 吸い殻 注射器 コンドーム 酒瓶などのゴミが散乱し文化のブの字もも残さないのが正しいパンクである。

よくセックス ドラッグ ロックンロール なんていうがおおくのロックのヒトは、自分が楽しい 愉快だ 気持ちいいのためにやる。パンクのヒトは世間 他人 身内 精神 を徹底的に壊すために セックス ドラッグ ロックンロールをやる。なので決して他人に対して愛情や平和を求めてはいけないのである。なので夫婦円満なパンクスなんていてはいけないし、子沢山のパンクスもいるわけがないのである。

なので演奏も下手 ききに来てる奴は馬鹿 歌ってる本人は酒とクスリでグシャグシャになっており自分のこめかみに拳銃を突きつけシナトラのマイウエイなんかうたって限りなく自殺に近い事故死をしていなければいけない狂人の集まりがパンクである。

今本物のパンクは少なくなっており少しでも銭を稼ごうと愛や恋の歌を歌って 青春パンク ポジティブパンク なんてやっている腰抜けヤロウも多いのである。

なので一度パンクになったからには、乞食に唾を吐き 弱い者は徹底的にいたぶり 人には全く感謝せず もちろん頭なんか下げない。あとは全身に入れ墨を彫ったりドラッグをやったり自殺したり発狂しなければならないのが本物のパンクスである。

私はどうなのか? 私は普段より腰の低い紳士である。いつも地味で頭ばかり下げている。にもかかわらず必ずと言っていいほど私の周りは崩壊していくのである。酔っぱらってあるいてたら怖いお兄さんに集団でボコボコにされゴミ捨て場に捨てられる、公衆便所で乞食にオカマを掘られそうになる、大事な商談で「お前の顔が気に入らん」の一言で二千万の契約が吹っ飛ぶ、全裸でカメハメハの練習をしていたら嫁に見つかり離婚されるなど身に降りかかる破壊破滅にいやけがさし やってられるか馬鹿やろう。 とセックス ドラッグ ロックンロール のやりすぎで頭がお花畑になり入院。パンクも楽じゃねーな。と思いました。

 
f:id:akinobu0227572905:20170410131416j:image