酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

最低男の最低生活




YouTube

皆さんこんばんわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 コンマ03の早打ちガンマン兼 全国秘宝館保存協会会長兼 コシヒカリ育成研究者兼 ペペローション愛好会代表兼 介護福祉士兼 日本ユニセフイメージキャラクター兼 普通の整体師兼 セクシャル野菜収集家兼 最近陰毛に白髪が目立つようになってきた甲州変如でございます。

重度アルコール依存症でございます。
f:id:akinobu0227572905:20191228202632j:image

えーと最近はあれですね。一週間くらいこのくそblogを放置してしまいました。申し訳ございませんでした。でもどうせ読んでないんでしょ?あのアクセス数ってやつも嘘っぱちでみんなコンピューターが管理してるんだ。騙されないぞ俺は。頭にアルミホイルを巻いてあるからそうゆう攻撃には対処できてるんですよ。え?読者のかたがいる?それもコンピューターで俺のヴァイブを揺らして攻撃してるんですよ。もういい加減にしてください。人間社会は今みんなコンピューターが支配してそとを歩いている人はみんなヤフーとかGoogleのスパイ。しってるぜ。俺だけはこのコンピューターに支配された世界からぬけだしてやるんだからな。え?なに?うわっ?そんな薬飲まない。。。。。失礼いたしました。こんな幻想が頭に現れてクリスマスをきっかけに爆発。体調を崩しておりました。
f:id:akinobu0227572905:20191228202651j:image

で。やっぱり「クリーンな政治家」のスキャンダルですね。公金で生活している人が人の米びつに手を突っ込んでは行けませんね。まあ夜のおもてなしに飽きちゃうなんて贅沢きわまりないでございますよ。クリさんもこれから大変だと思いますが親父もあれなんで辛抱してください。以上です。
f:id:akinobu0227572905:20191228202711j:image
え?まだかけですって?今から毒コンピューターの攻撃に備えて窓にアルミホイルを。。。。薬のみました。はい大丈夫です。コンピューターは敵ではありません友達です。はい。まああれですね男女の関係なんて不思議なものでモテたいなあと思うときに限って日でったり、どうでもいいよと思ったときにモテたりしてとてもアンバランスなものでございますなあ。じゃあ毎日どうでもいいやと思っていればモテるというわけでもないので人間やっぱり時と金と場所が物を言うのかもしれませんね。

モテたい、ヤりたい、金は払いたくない。これを実践できる場所あるのか?あります。精神病院です。まずみなさん鬱病になりましょう。えっ?やだ?ダイジョブですって最初は近くの心療内科にいって死にそうな顔しながら「寝れないんです」と言いましょう。すると先生も適当にサイレースマイスリーあたりを処方してくれます。そんでそれもらったら毎日お酒と一緒にのみましょう。一ヶ月もするといい感じに 寝てるけどからだがしんどい 酒が抜けない 仕事にいきたくない みたいな症状が出てきます。
f:id:akinobu0227572905:20191228202732j:image
で。次の受診の時にアルコールがないと眠れず処方も聞かないと言いましょう。すると今度はハルシオン レボトミン ベンザリン などのヘビーなものがでてきて今度は安定剤も処方されます。アルプラゾラム パキシル サインバルタ あたりのアッパー系の薬がでます。これはドクターによりけりなんであんまりがっかりしないでください。で。酒と一緒に飲みましょうますます症状は重くなりますのでそうしたらもう精神病院への扉はすぐそこです。心療内科で手におえなくなったらドクターに紹介状を書いてもらい精神病院へ。ここで必ず「入院したい」といいましょう。大体ここまでで三ヶ月から半年、うつ病も嘘から出たまこと。本当になっているので楽しんでください。
f:id:akinobu0227572905:20191228202755j:image

あなたがよっぽど自殺未遂などしてなければ解放病棟からスタート。男女共同の空間です。みんな何らかの精神病があるので話は盛り上がります。で。好きなのいっちゃってください。ここで気を付けねばならないのが最低限の清潔さとある程度のおこずかいを用意してください。とくに清潔さは共同生活で重要です。三日にいっぺんくらいは風呂に入りましょう。気に入ったこがいたらさりげなくタバコやお菓子をさしいれて気を引き、散歩にいったりたばこすったりしましょう。悩みはうつ病なんで山ほどあるので聞くだけ聞いてあげてください。そんなことを繰り返してるとだんだん回りに女性がやって来てハーレム状態。これほんと。ばかでもちょんでももてもて。ただ気を付けなくてはいけないのは一人をえこひいきするととんでもない嫉妬でエライ目に遭うので博愛の精神で対応しましょう。
f:id:akinobu0227572905:20191228202814j:image
ここでのポイントは男性患者も見方につけておくということでしょうか。まあこんなかんじで僕は三ヶ月で6人いただきました。かかったお金も月一万円くらい。基本はあおかんです。医療保険に加入していれば入院費用もほぼカバーしてくれるので風俗いくよりお得かな?え?最低のくず野郎だって?しょうがねーじゃんなり行きってもんがあるでしょ。不倫?したよ。した。やりすぎて強制退院くらって今の施設で奴隷スタッフやってんだよ。で。そこに不倫相手の旦那がヤッパもって乗り込んできちまったの。いや参りましたねあのときは。みなさまくれぐれも恋愛婚カツは慎重に行いましょう。さようなら。