酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

アディクションクリード


YouTube

みなさまこんばんわ 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 ドクロストーン探索隊隊員兼 脱走力士兼 介護福祉士兼 ギルガメッシュナイトコメンテーター兼 焼きいも屋兼 AKB48センター兼 施術をするときどうしても相手の紙の臭いを嗅ぎたくなってしまう変態整体師兼 ゲッターロボパイロット(欠番)兼 人類補完計画で最悪な死にかたをする予定の甲州変如でございます。 アルコール依存症でございます。
f:id:akinobu0227572905:20191218194005j:image

最近アレですね。新幹線無差別殺傷事件で二人殺った犯人が無期懲役になりましたね。最初から死刑を回避するために二人に調節して殺ったみたいですね。まあ何て言うか付き合わされてなくなったかたを思うと不憫というかなんというか「頑張ってください」とかもちがうと思うし、ただここで日本の司法の問題点をあげると私は門外漢なのでなんとも言えません。せいぜいけつの穴だけはきれいにして懲役にいって獄死でもなんでもすれば良いと思います。

以上です。ん。なんですか? もっとあるだろって? ねーですよ。 こっちは毎日懲役みたいに暮らしてんだぜ。面白いことなんて一個もねえよ。あった。今日おむつ交換してやった爺。いつもは大人しくて虐められ系の生活をしてんだけどおむつ交換にいってはずしたら陰茎に真珠が10個入ってやがった。ビックリしたね。で。からだふいてやったら背中に観音菩薩。胸割れの入れ墨がバッチリはいってやがんの。なんでからかわれておとなしくしてんのか聞いたら「かたぎだから」だって。かっこよすぎて小便チビりそうになったぜ。以上で え? まだあんだろって? まああるにはあるんですけどこれはうちが代々守ってきた秘伝のレシピなんで一見さんにはねえ?はい?風営法違反で通報する?それはちょっと。わーったわーった書きますよ。また臭い飯食うのはごめんですから。

「TVゲーム」ですね。はい。私はTVゲームがめっぽう好きな方でございまして。ファミリーコンピューターからPlayStation4までのゲーム機は大概持っておりましたね。最高に好きなのは「DRAG-ON DRAGOON」と「ニーアレプリカント」ですね。内容はYouTubeとかで見てください。で。私の社会人生活に終止符をうったのもゲームでございます。

あれは私がたしか33才のときアルコール依存症の治療でみっちり三ヶ月の入院を終えた頃、私の家族が死の宣告を受けたようにバタバタなくなりました。自殺 事故 病死 半年で三人いっちまいましてね。相続やら登記やらもうごしゃごしゃ。墓に骨壺が入らないもんだからご先祖様の骨を墓穴にぶち巻いて足で踏みつけて粉々にして土を掛けて何とかスペースを作りました。あんときは酒でも飲んでないとやってられなかったですね。で。いろんな手続きが終わったのは約半年後。仕事はちんけな老健でしみたっれた介護士なんてやってたんですけども休職しながら相続作業していたのでなんか居づらくなってしまったのと遺産と保険金が1500万円ほど入ってきてしまったので早々に退職し夢のニート生活が始まりました。で。最初にやったのはPlayStation4を購入し「アサシンクリードユニティ」というゲームをやりました。
f:id:akinobu0227572905:20191218194114j:image
これがめっぽう面白い。何が面白いかって?ゲーム内で手にはいる武器がクレジットカードで購入できてしまうんですね。なので最初に二万八千円払って最強装備にしてフランスの町を練り歩き要人を暗殺しまくっていましたね。毎日酒を飲んでは朝から暗殺。で。かぶれてしまった私はPaul Smithで二十万もする黒のモッズコートを購入。アマゾンで模造のグルカナイフを注文し夜の町を徘徊するようになりました。
f:id:akinobu0227572905:20191218194138j:image
よっぱらって。フードを被っていなかの繁華街をふらふらする不審な男に早速敵である「テンプル騎士団」が接触してきました。

「ちょっといい?」やけにフランクな口調で自転車にのったテンプル騎士はいい。手荷物検査を要求されました。私はまずいと思い逃亡を図ったのですがふりきることが出来ず。
f:id:akinobu0227572905:20191218194155j:image
結局3人に増えたテンプル騎士にとらえられアジトにつれていかれました。テンプル騎士たちは私のグルカナイフを見て「銃刀法違反の容疑で逮捕」といい牢獄につれていきました。気づいたら朝。なぜか制服のお巡りさんのいる留置場で目を覚まし私は色々終わったと思いました。

その後。銃刀法違反の取り調べを受けたのですが「きみさあゲームもいいけど働いた方がいいよ」「おれも30だけど子供いるよ」「なくなった家族になんていうの?」という聞きたくないことを拷問のように聞かされ結局弁護士の先生が助けてくれて不起訴となり放免されました。その後色々あって遺産が空っぽになってしまうのですがそれはまた今度。

良いおっさんのみんなゲームは一日一時間にしましょう。
f:id:akinobu0227572905:20191218194215j:image