酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

イヤなこと


Brian Setzer, Marty Stuart & Ricky Skaggs - Mystery Train & I Walk The Line - YouTube

運動しようと思った。なぜか?さすがに自分でも呆れるくらいに部屋に閉じこもっているのである。去年の六月に再発した鬱病アルコール依存症で入院してからと言うもの自分の最低限の買い物以外では外に出ていない。あれ?最後に外出したのいつだろうと指折り数えてみても、思い出せるのは去年の10月末地元の役場に行ったっきりである。なので約半年以上も病室で書見をしたり、浄瑠璃の稽古をしたり、宇治の名物蛍踊りを踊ったりして過ごしてしまったのである。で。最近腰と膝がやたらと痛みだし、やがて痔疾を煩い、毎度用便をする際ゴッツい苦痛を味わうようになってしまったのである。担当の先生に相談したところ 君の頭はバカなのですか。完全な運動不足ですよ。 といわれ医師によると 足や腰などを使ってないと脳味噌が こいつぜんぜん運動しやがらねえ。昼行灯の盆暗だ。足腰なんて今後つかわねーだろうから衰えさせてしまえ。ははおもろ。 とやくざのような手口で足腰を弱らせていくとのこと でどんどん筋肉が落ちて必要な油も落ちて、骨が直に神経にぶち当たるようになりごっついいたい目に遭うことになるそうである。やだなあ。と思った私は 以前はヘルスなどに言ってグングンに腰を使って込ましたんですが、その時の貯金とかはないんでしょうか? ときくと そう。 と言われ激しく傷ついた。痔に関しては座りっぱなしの状態であると新鮮な血液が菊門に届かず、古い血ばかりが滞り血管皮膚も弱くなるので出血。激烈な痛みを発生させるという事でひどくなるとアナルが腐って穴が2つになると説明を受けた。私は それってフタナリになるって事ですか?と先生に聞くと無視された。診察は終わった。とにかく運動不足である。ただわたしは運動が鯖の味噌煮よりも嫌いな男である。それでも運動せず足腰の痛みに耐え、肛門のうずきにドーナッツ型座布団で対応した。しかし結局運動することにした。なんでか?病室が臭すぎてたまらなくなったのである。最近雨が多く湿気がすごい。かと思ったら天気になって30度を超える日もある。すると私は部屋が臭くならないようにファブリーズや香水などをまき散らしてにおいに対応していたのだが、同室のおっさんがそうゆう事に全く無頓着でいつも腐ったブロイラーのようなにおいを体から発しているのである。なので私はおっさんに あなたはいつも腐ったブロイラーのような体臭がするので8×4でも買って付けたらどうか?これが米国だったらスメハラとして大変高額な訴訟が起きる可能性がある。 と。改心を進めたのだが 俺訴訟とか食べたことねーし。 というので私は激昂し 勝手にしやがれこの腐れブロイラー野郎!ジーザスクライストアンダスタン!!といい。こうなったらグングンに運動して俺自身が汗くさくなっておっさんにいたい目を見せてこます。と思ってスニーカーを履いた。外にでる前にトイレに寄った。水まきした後だったようで私は行きよいよく転倒。足首を捻挫した。なかなかうまく行かないものである。
f:id:akinobu0227572905:20170604123501j:image