酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

時代


『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章 嚆矢篇 冒頭12分(完全版) - YouTube

まわるー まーわるよ 時代はまわるー よろーこびーかなしみくりかえーし なんて中島みゆきの歌があるのだが、喜ばしいことも人生。悲しきことも人生。どちらもだいたい平等にありますよと言う唄がこの時代と言う唄である。あたりめーじゃねーか!ばか!!サナダムシ野郎! まあまあ落ち着いてくださいよ。その喜びの価値観なんて人それぞれ、悲しみの価値観も人それぞれ、皆相対的な哲学のもとにコレ生きているのである。先日ある女性患者さんと話をしていて 人生で一番幸せだった時  と言う話題になった。その女性は 子供を産み 育てたことが一番の幸せだったと語って述べた。 私は 宇宙戦艦ヤマトが完全に近い状態でフルリメイクした ことが一番幸せだったと答えた。 彼女はとても悲しそうな顔をしてその場を去っていった。 えっ これ おれがわるいの? おもしろいよ宇宙戦艦ヤマト2199 2202も第二章やるし といくら追いすがっても中島みゆきの時代がヘッドの中で流れて行くのみである。悔しかった35年も生きてきて最高の幸せがヤマトである。情けない。それでも武士の子ですか?立ちなさい立っていくのです武州ミタマのムガイ流の道場に!と会ったこともない私の母らしき女性から檄を飛ばされ拙者は起き上がりもうした。拙者も武士と生まれたからには幸福という物を体感せんとならん。とふんふんリキんだ。リキんだ結果突発的に強大な便意をもようしてしまったでござる。我が肛門に白色彗星帝国の大彗星が迫る。急いで私は便所に駆け込んだ。波動砲を彗星中心核に打ち込むためである。全エネルギーを腹部に集中。発射態勢に入る。エネルギー充填120% 電映クロスゲージ明度20 発射10秒前 9 8 7 6 5 4 3 2 1 発射!!! 便器の中には白色彗星が吹き飛んでいた。戦いは終わった。これで幸福と平和が腸内に訪れる。で便所紙で尻を吹いていると第二派がきた。彗星の中に巨大都市が隠れていたのである。かなりの消耗戦になったがこれも撃退。肛門付近にかなりの甚大な被害が出て出血している。しかし何とかなった今度はよく便所紙をもみややソフトに拭いた。するとまさかの第三派。今度は都市帝国の中に隠れていた超巨大戦艦が肛門に迫る。このままでは私の艦(肛門)が持たないと思いワセリンを使って排出。これで地球の平和は守られた。よかった。しかし度重なる戦闘で便所紙1ロールを使い果たしてしまったのである。紙がない、拭けないしり まわるーまーわるーよじだいはまわるー。 が ささきいさおの 真っ赤な(鮮血で)スカーフに変わり でれない便所 拭けない尻 今立ち上がったら確実にパンツに鮮血が付く。しかしなんたる僥倖。ポケットにセブンスターのからのソフトケースがあった。それで応急的に処置した。なんたる幸せ者だろうか。わたしは。日々の幸せなんてそんなものである。
f:id:akinobu0227572905:20170523120224j:image