酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

改めまして甲州変如です。

こんにちは!甲州変如です。35歳です。精神病院に入院してもうすぐ一年。最初は、アルコール依存症鬱病でひどい状態でしたけど結構持ち直しました。元々広汎囲性発達障害の手帳持ちなんですけど私にどんな特徴があるのか未だによくわかりません。入院は二年前から数えて3回目です。毎日遊んでます。ちょっと写真撮りましたんであげてみようかな。


f:id:akinobu0227572905:20170502122040j:image

 やはり精神病院といったら山でしょう。大きい道路にでるまでに車で10分かかります。難攻不落です。こちらは裏山です。


f:id:akinobu0227572905:20170502122321j:image

 すこしまえまでさくらがさいてました。今度はツツジが咲くのかなと思います。


f:id:akinobu0227572905:20170502122505j:image

謎の花です。牡丹桜かな?


f:id:akinobu0227572905:20170502122617j:image

 謎の花?です。

とにかく山と謎の花に囲まれて毎日過ごしています。ただ一切が過ぎていくにはにぎやかな場所で生きています。ブログもよかったらご覧くがさい。よろしくお願いします。