酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

子供嫌い

私は、アル中 鬱病 発達障害の無職のオッサンである。他人様に誇れる物なんて何もないただのめんどくさいオッサンである。だが一つだけ胸を反らせて言えるのは「ロリコンではないという事」である。私は子供が嫌いです。なんか伊武雅刀みたいでかっこいいですね。デスラー砲発射!!みたいな。

何で嫌いなのかというと、子供は間違いなく大人のやましいところを突いてくるからである。だから人の親になれるような人はなるべく疚しいところを少なくする努力が出来る人で、私のように人のアラばかり探してほじって喰ってしまうような人間には人の親など向いていないと思うのです。

妻帯していたときも上記のように妻に説明をして子供は作りませんでした。結果はいわぬが仏。失敗しました。なので公園などで遊んでいる子供がいるとかわいいなと思うのですが、一緒に遊ぶとなると恥ずかしくなってしまいこんなことなら金玉丸出しでハッピを羽織り、浅草の三社祭に参加したほうがよいと思ってしまうのである。

しかし

ただ私が患っているアルコール依存症小児性愛はにているところがあるのである。

アルコール依存症は、一般的に肝機能の生涯と思われているが実のところ脳味噌と体質の問題なのだ。 酒に対して人間は 飲める人 飲めない人 飲んだらアカン人の三つに分けられる。アルコール依存症は飲んだらアカン人が生涯においていっぱいのビールでも飲んだら発症する病気である。飲む量はあまり関係ないが、地獄の釜をビールいっぱいで開けてしまうと遅いか早いか何らかの形で破滅するのである。末路は自殺が一番多い。私もその口である。ビール 焼酎 ウイスキー どんどん度数が強くなり量も増える。体ががたがたになって脳味噌はスポンジ。発狂する。

ロリコンの人も同じなんじゃないかな? ロリエロマンガ発泡酒だとすると本物はナポレオンである。一度脳が性の対象と認識したらもう戻れない地獄である。

ロリアニメ イメージビデオ エロ本 ロリエロビデオ に手を出して最後に本物に手を出してしまう。 それを止めるためのエロ本でありアニメなのだが、アル中から言わせるとウヰスキーの前の発泡酒である。

今回九歳の子供が殺された。何をされたかはしりたくもない。ただ冥福を祈るだけである。

たぶんこんな事件が多発すれば大がかりな規制がかかってくると思う。一番損するのは表現者の人である。極端な話 わかめちゃんのパンツですら規制がかかるのである。とんでもない制約だと思う。一応精神科ではロリコンのカウンセリングもやっている。

見るまではいい。ここでなんとか堪えてもらえないだろうか。ただ一線越えたら死刑でいいと思う。今日は笑いにならなっかったな。
f:id:akinobu0227572905:20170416100543j:image