酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

きっこうまん

来年、天皇陛下生前退位して新しく皇太子様が天皇となる可能性があるという。私は大賛成ですね。現在の天皇陛下の余生は、好きな車の運転。ポルシェ フェラーリ ランボルギーニ マスタング 色んなスーパーカーで峠を攻めて「日光のアキヒト」と二つ名で走りや連中の度肝を抜いてやってほしいと思う。しかし本当に年を感じるのは、昭和、平成といきてきて今度新しい天皇が決まり年号が決まれば、三世代も生きてしまいまかり間違って80歳くらいまで生きてしまうと「第四世代」まで行ってしまい(こりゃああさましいわい)と呟いても一切は過ぎていくのみである。

しかし恥ずかしいのは、同世代のヒトがガンガン働き家族を養っているのに「ナニやっとんねんお前は。えっおいこら。」と言われたら 今日は洗濯してただ? しかも外に干すのがめんどくさいから乾燥機でかわかしたって? 馬鹿じゃねえのかおめえはよ。 一日二十四時間あって洗濯しただけかおめーはよ!! あとコーラも二本飲みましたって?馬鹿!ほんと馬鹿! 小学生以下だお前は。 世の中にはいちにちで一千万二千万稼いでる奴がゴロゴロいるんだぞ。お前は洗濯機に百円 コーラに二百八十円 乾燥機に三百円 合計六百八十円使っただけじゃねーか! しかもその間ベッドでひっくり返ってましただと? お前なんかええ日選んで目え噛んで死ね!ボケナス!   かーっぷっっ。 と言われてもやることがないのだ。(バカボン風に) んで。昭和から平成にかけて色んな物が変わったが、まず女性が強くなりましたね。社会進出してごっつい活躍して今企業でも出世頭は女性だし、大企業の重役が女性なんて珍しくなくなった。逆に男性の方が肩身が狭い。つよい雷親父は滅んだが

安物DVヤロウはごっつい増えた。

昔昭和の終戦後「女性と靴下は時代とともに強くなる」と言っていたが全くその通りである。しかし時代とともに強くなる物ばかりでなく弱く薄くなる物もある。平成になってから「コンドームとモザイクは薄くなった」である。コンドームは今いろいろな種類がある。 味つき 色付き いぼつき 暗いところで光るものもある。しかもかなり薄い0.02ミリメートルである。薄くて気持ちがいいのはいいのだが、いかんせん破れやすい。すこし爪でひっかけただけですぐ破れてしまう。ある時私は、行きずりの女性(二人とも外国のヒト)とホテルに行き一発こましたのだが、一発終えて中から己の陰茎を取り出すと付けていたはずのゴムがないのである。「どこ行った!」と大慌てで探すと陰茎の根本に輪ゴムになっていた。わたしは肝を冷やして彼女たちが寝静まったあとテルホをでた。前払いで良かった。

もう一つ薄くなったのはモザイクですね。私が初めてエロビデオを観たのは小学生の時。天井裏に謎のビデオテープがおいてあって祖母に頼んでとってもらい再生。団欒が崩壊しました。当然こーまんにはモザイクがかかっており何故か父に打たれました。数年後やはり天井裏からビデオテープを発掘。再生。団欒の崩壊。今度のこーまんにはモザイクがかかっていませんでした。限りなく黒にちかいブラウンでした。何故か私は父に打たれました。高校のとき観たエロビデオにはモザイクがかかっていました。彼女のこーまんにはモザイクがかかっていませんでした。大人になって幾人からこーまんを見せてもらいましたが(生もいいけど少し隠れていてもいい)とおもいました。父は他界していたので打たれませんでした。今のあのぐらいの薄さが丁度いいのかもしれません。

 
f:id:akinobu0227572905:20170408141507j:image