酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

アルコール依存症について2

前回の続き何ですけども、アルコール依存症はあまり内蔵に影響しませんな!肝機能数値がガンマやエーエルティに影響されるのでサイヤ人の戦闘力クラスになっている人もケロッとして酒のんでます。ひどい人になるとこの数値の高さで偉さを競い合います。ちなみに私のガンマは800です。エリートです!なのでみんな内臓疾患を起こす前に頭がボケます。アルコール性健忘症ですね。これになると自分がなにしてんだか解らなくなり自分で隠した酒を忘れて買ってきては忘れるを繰り返します。んで半年ほどたつと隠した酒がうちの中からゴロゴロでてくるのでトレジャーハンターと同じです。楽しそうですね。だからアルコール依存症は畳の上ではなかなか死にません。多くは自殺、事故、野垂れ死にが多いです。とくに自殺多いすね。ストレスの解消法が酒でしかできない人に「あんたさけやめんと離婚や」や「酒飲んだらクビや」と言われいままで酒飲んで頑張って来た人がある日飲酒はヒトゴロシと変わらんと言われたら、まず死ぬでしょうね。だからやめるには一生酒からにげつづけるしかありません。なのでまっとうな仕事は無理です。私はアルコール依存症自助グループに参加したことがあるんですが、酒飲んで参加してるおっさんもいて「オレはアル中じゃない」っていっていて隣の奥さんが泣いていて、私は爆笑。二度と行かねーってお家でウィスキーをのみました。自分がアル中じゃないか調べるのは簡単で毎日のんでるさけを1日だけでもやめられなかったらアル中です。病院行った方がよいと思います。病院でも娑婆でも自助グループでもダメだったらダルクに行くのが人の迷惑にならないので良いですね。
f:id:akinobu0227572905:20170321112110j:image