酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

アルコール依存症治療について。

アルコール依存症の治療は3ヶ月のカリキュラムで入院しながら行います。簡単に言うとアルコール依存症になったら直りません。空気吸うように酒飲んでた人がそう簡単に止めれません。あなた空気すわずに生きられますか?無理でしょ。なのでカリキュラムは徹底的に酒から逃げる方法をデスカッションします。酒と立ち向かう事はないですね。アルコール依存症の人は私のようなアホ以外はまっとうな人が多いです。たまにホームレスのような小汚いおっさんも入ってきます。クサいです。でも治んないので一年二年のうち戻ってきます。あとで詳しく描きたいと思います。
f:id:akinobu0227572905:20170320164736j:image