酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

依存症の令和

https://youtu.be/3tyfdq5Cm5Q
https://youtu.be/3tyfdq5Cm5Q

みなさまこんばんわ。 依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 乞食コンサルタント兼 C型肝炎の彫り師兼 介護福祉士兼 元満州731部隊軍医総監兼 「特別なオイル塗っていきますね」といって卑猥な施術をする整体師兼 フライドチキン評論家兼 キャンドルアーティスト兼 梅毒をプレゼントされたことがある甲州変如でございます。

最近はあれですね。年末ですね。あっというまでしたね。以上です。

えっ?特にないよもう。一年365日もあってなんもないってことはないでしょう?ですって?まああるにはあるんですけど今年の始めごろに窃盗癖があるアル中の入寮者の爺が、盗んだ餅を喉煮詰まらせてそのまま死んだり、糖尿病の爺がインスリンのメモリを間違えて打ってそのまま死んだり、また別の爺がお粥を誤飲して死んだり、その他の爺がガンで死んだりと死神に取りつかれているような一年でした。
f:id:akinobu0227572905:20191212200912j:image

はい。あとは入寮者の部屋から白い粉が出てきて大変な騒ぎになったくらいですかね。
f:id:akinobu0227572905:20191212201013j:image
あとは毎日依存症更正施設の奴隷スタッフをやってました。朝2時に起きる。おむつ交換する。パンを食わす。ひたすら洗濯をする。見送る。自助会を行う。病院につれていく。ボランティアで整体をする。夕飯を食わせ薬を飲ませる。急患を搬送する。脱走者を連れ戻す。しゃぶを便所に流す。入寮者が万引きした店舗に頭を下げにいく。これを毎日一日も休まず一日千円でやってましたね。多分来年も同じような感じじゃないでしょうか?はい。酒は飲んでません。ていうか行きなり深夜に呼び出されることもあるのでのめませんね。なので一応素面でやりきった一年でした。まだ終わってねーけど。あとスマホタブレットが同時に壊れやがってAmazonで中華スマホタブレットを購入しました。あと70㎏あった体重が激ヤセして現在46㎏に。上層部に「マブいネタ」を疑われて先日尿検査と簡易測定器を舐めてきました。わー沢尻えりかみたーい。まぶーい。ふざけんのもてえげえにしやがれ。しゃぶやる金なんてないよ。あとはだいじょぶだーのひとがダイジョブじゃなかったくらいの一年でした。
f:id:akinobu0227572905:20191212204848j:image
まあこうしてみると最底辺の一年だったなと思います。来世に期待。

でもまあこんなどうしようもないもない感じでも来年こそは「掃除のできる男」になりたいですね。私は掃除ができない男なんです。まずやったことがない。なぜやらないのかというと掃除の必要性を全く理解しないまま大きくなってしまったのである。簡単に言うと畳一条文のスペースがあればそこで寝起きできるし掃除しても私の性格上要らないものを購入したりもらってきたり拾ってくるなりして三日とおかずごみ屋敷になることが目に見えているからなんです。たとえるなら禅寺で無限に落ちてくる落ち葉を掃いてる坊さんみたいに自分のなかに本来目覚めるでないであろう「諸行無常」なフィーリングが掃除を拒み続けているんですね。ですねじゃねーよ。今現在私の四畳半はCoca-Colaのペットボトル数十本 マンガゴラク 猿股 ポマードの空き瓶 わけのわからない人形 のみわすれた処方薬 決してシンメトリーにならない靴下 メモ用紙 ライター 茶碗 新聞紙 吸い殻 段ボール詰めされた衣類 ゴキブリの死骸 畳一畳も危ういくらいにごみで溢れているのでございます。なので来年の八月くらいまでには何とかしようと思っております。
f:id:akinobu0227572905:20191212210605j:image

大掃除アルじゃんですって?ちょっとフィーリングが今バッドなスピリチュアルにバイオリズムされたバイブスなんでそこんとこワンチャンって感じでよろしくお願いします。来年こそちゃんとしよう。