酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

アル中還らず。

https://youtu.be/RXmP350FrkU
https://youtu.be/RXmP350FrkU


f:id:akinobu0227572905:20191208183516j:image

みなさんこんばんわ。依存症更正施設の奴隷スタッフ兼 企画ものAVの汁男優兼 介護福祉士兼 ローゼンリッター連隊第14代連隊長兼 ピンカラ兄弟のギターの方兼 次期あなごさんの声優候補兼 宇宙海賊兼 要らないのに門松を設置しに来る人兼 「わたしからは見えてないんで大丈夫ですよ」が口癖の整体師兼 尺八って言葉にいつもピンクな想像をしてしまう甲州変如です。最近はあれですね。スノボが終わったみたいですね。色んな意味で。「ちっうっせーな。反省してまーす」の人が保釈されたときなんとガッツポーズしたみたいですね。なんかもうね、色んな意味で最高。もう無罪でいいんじゃねーの。まあ私的にはスノボなんて棒切れで雪山を滑走するものなんて直ちに禁止して逆に大麻を解禁しろと日頃から口を酸っぱくして周りにといているのである。なぜそんなことを言うのかというとあいつら社会人の癖に雪道を滑走したあげくあしっころを骨折させたり脱臼させたりして仕事に大穴を開けてそしらぬ顔をしやがるのである。たまらないのはそいつの穴を埋めるのは管理職だったときの私だったりするのです。残業 休日出勤 緊急呼び出し 帰れない家 機嫌を損ねる上司、元嫁 平謝りの私 怒りだす得意先 遅れる納品 増える売り掛け サイコー ブラボー。 テメーはスポーツで怪我してちょっとかっこつけて武勇談にし女性社員とよろしくこますのです。やめちまえ。わたしはつねづね用心深いことこの上なく小学校から一切体育をしたことがないおかげで社会人になってスポーツで遅刻、欠勤したことはなく天然物の社畜です。だからできれば東京オリンピックなんてやめましょうよ。平和の祭典とか言いつつ外野はインパール作戦なみの地獄だぜ。渋滞 満員電車 変な外人に「excuse」なんてヤられる。やめましょう。そんで二日酔いで遅刻したくらいで左遷。もう俺は降りたぜ。依存症更正施設の奴隷スタッフとして一生をすごすぜ。ぜったいにぜったいにだ。
f:id:akinobu0227572905:20191208184725j:image

でなんだっけ?ああ私もこの施設に来て二年と半年です。通常ならば一年ほどでしゃばに戻れるのだが特にいまの生活に不満がないのである。朝は早い深夜2時起床。 入寮者40名の朝食を用意して 高齢依存症の人が大半なんでおむつ交換。 洗濯20人分 内服薬を配る この辺でもう時間は8時ごろ。ただここまで順調に行けばの話です。大半は失禁 脱糞 ケンカなどで時間をとられる。なかなかうまくいかないアルコール禁止なのに部屋に空ビンが、なぜか部屋に注射器が。予定が狂う。もう好きにやればいいんじゃないの?と言いたくなるが一応スタッフなので対応する。で何だかんだで朝は終了。昼間はみんな依存症専門のデイサービスにいくのでそこで自助会「ミーティング」を行う。酒をやめるために自分の失敗談、将来の展望などを話し合います。自分はそのあと整体を施すために本部へ。その他のスタッフは病院に引率したり、役所関係の折衝。あとは夕方デイサービスから帰ってきたくそじじいたちに飯を食わせる。またケンカ、揉め事。あれ俺だいぶ病んでるな。

f:id:akinobu0227572905:20191208193200j:image

これで終われば最高なんですが夜中に急患、急変が起きたらどんな時間でも病院搬送があります。徹夜の時もざらです。


f:id:akinobu0227572905:20191208191805j:image

明日は一週間頑張ったので生活費が7000円出る予定です。休みはここ一年ほどありませんね。あと今現在心不全を患っているのですが医者嫌いのため医療を拒否している人が。SPO2(血中酸素濃度)が70% 健康な人は95~100% 陸地で溺れるようなもんですな。あーあ今日もいまから出動かなあ。酒がのみたーい。えっだめ?ちっうっせーな。反省してまーす。休みたいぜ。
f:id:akinobu0227572905:20191208192611j:image