酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

おさらばオリンピック


ザ50回転ズ/ おさらばブギウギ - YouTube

6月になった。雨が降ったり、晴れてゴッツい暑くなったり、精神が膨らんだり萎んだりしている今日この頃である。ただこのところ耳障りなのはTVのニュース番組で流れている東京五輪の話題である。正直言うと私は、オリンピックが大嫌いで生まれてこの方一度も見たことがない。なんでそんなに嫌うのかというと単純にルールが理解できない競技が多くおもしろくないからで、オリンピック開催国には世界各地より筋肉モリモリのマッチョマンの変態が体毛丸出しで集まって、飛んだり跳ねたり。走ったり歩いたり。物を投げたり拾ったりするのである。気持ちの悪いスポーツ祭りである。そんなアホな物見るんだったら映画 コマンドー や 沈黙の要塞 などを見ていた方がよっぽど面白いのである。で。さらに憂鬱なのはその筋肉モリモリのマッチョマンの変態の祭りが、2020年東京で行われるという事である。そうなるとインターネッツやTVジョンなどもこれを視聴するようにグングンにアッピールしてくることは確実であり、私の唯一の楽しみと言える 鬼平犯科帳 御家人斬九郎 剣客商売 などの再放送の視聴に影響が出ることは確実でとんでもなく迷惑な話なのである。これはまずい。 なんとかせねば。 と思い私は 東京五輪反対募金 と書いた募金箱を作りそれを首から下げて病院内をうろつき 筋肉モリモリのマッチョマンの変態の祭典を阻止しましょう募金お願いします。 決してこの募金は私が吸っているセブンスターの購入には当てません。 と叫び歩いた。4時間たって集まったのは160円だった。 人々から バカ ゴミ シネ と言われ私の心は砕け散った。私はその160円で綾鷹を買ってのみ、考えた。まあもう決まっちまったもんはショウがネー。ただ世界各国から来る筋肉モリモリのマッチョマンの変態をっきちんと収容する施設は完成しているのだろうか?と思いTVジョンを点けた。東京都知事はこの東京五輪というバカ祭りに1兆3千億かけて会場を作り整地していきたいと言っていた。でもまだお金が足りないので足りない分は税金の増税?みたいな?なんてコギャルみたいな口調で言いやがるのである。ただまだ全ては予定の段階なのでほとんどなにも手を打っていないと同じようなもんでござんす。と記者団に言い放ったのである。このままでは何とか開催にこぎ着けても野に筋肉モリモリのマッチョマンの変態が放たれ、夜な夜な町を徘徊し婦女子を犯し。少年に対しMJのような悪戯をしかけ。商家に火を放ち、マハラジャでボーギングをキメるなどやりたい放題になってしまう。止めた方がいいんじゃない?1兆あったら別のことしようよ。たぶんあんまり経済効果も認められないと思うし負債の方がでかくなると思うよ。少し前の東京オリンピック朝鮮戦争の特需とベトナム戦争の特需で十分潤っていたときにやったから

ゴッツい儲かっただけだし。平和の祭典が聴いて呆れるわ。
f:id:akinobu0227572905:20170605100517j:image