酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

市役所襲撃


デスラー襲撃(さらば) - YouTube

住基カード持ってますか?私は一応持っています。ただ何に使うか全く解らないのがこのカードで市役所なんか行ってもちょっと前までは重要な書類を取るためには、はんこと免許証があれば取得できたのだが、今はこの住基カードが必要になってしまいたまたまうちに忘れてしまったと気なんかには、取りに戻る。戻ると あらガス台が汚れておる あら 愛猫の砂を変えなくては おっと 今日は両親の月命日だったでござる と思いだし。 激落ちクンでガス台をこすり 猫砂を交換 仏壇に花を添えて線香を炊く 部屋で一発Xビデオで抜いてふうとてぃっしゅでいろいろな始末をしていると あっ!!しもた。今日は重要書類を市役所から取り寄せて会社に提出する日だった。こりゃアカン。とティッシュを放り投げ、住基カードを探す。コレがまた見つからない。家中の引き出しあけて内々の大騒ぎ。でどこいった!!住基カード!と叫んでもウンともスンともいってこない。仕方なく諦めて風俗。まだ昼間やしピンサロ4000円いったろかい!と財布のなかをみると保険証の横に挟まっている住基カード。 なんやあるやん と安心してピンサロへ。顔はいまいちだが体はまあまあの女性からオーラルセックスをされたところ三分ほどで発射。ふうとティッシュでいろいろな始末をしていると あっ!!重要書類を市役所から取り寄せて会社に持って行かなあかん。とおもいだしティッシュを放り投げ、嬢とラインと名刺の交換をして店外へ当たりはグングン暗くなり始める。やっとこさ市役所。何とか間に合った。で免許証 住基カードを取り出すと印鑑がないことに気づく。わたしは、 印鑑がないとインカーン!! と絶叫!! 桜の木を折ったのは?と職員さんに聞かれ リンカーン とこたえると特殊警棒で思いっきり左頬をどつかれてつまみ出されたのである。こんなことをここ一年ほどで86回もやられているので私の左頬はボコボコになり、会社からも信用を失い暇を出されたのである。いらんよ住基カードなんて。ねえ。
f:id:akinobu0227572905:20170519132744j:image