読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

大小の問題


I LOVE オナニー - YouTube

最近かなり気になっているのが、小便と大便の問題である。

まず小便だが、脳味噌が排尿感が高まる勘所が解らなくなってしまいいざ 小便でもしてコましたろうかしら とアサガオに向かって立つといつまでたっても出ない。 なんや空振りかいな と陰茎をしまってジーンズをあげると ちょろり ちょろ ちょろ と漏れてしまい あかん!! と思ったときには手遅れ。全く情けないことに猿股とジーパンを尿で汚してしまうのである。で。そのジーパンと猿股をその都度洗うのだけれども全くコレが乾きにくい。リーバイシュトラウスはなぜもっと乾燥しやすい生地で作らなかったのだろうか?馬鹿馬鹿しい。だからやなんだよジーンズは。まあ俺の奴はディーゼルってメーカーのごっついいい奴やけどね。と言ってもただの尿で濡れた布である。なのでいちいち洗濯するのも面倒だし銭もかかるので対策を立てた。小便をしにアサガオに立つとき下腹の膀胱当たりをとんとんとたたく。あとはちんぽの先端を軽くさすって排尿感を増幅させる。それでリズムを調節して小便をすると言う七めんどくせえことをするハメになったのである。しかも合わないリズムを無理矢理合わせているので排尿した後もなんか小便が残っているような気がして夜も眠れず。挙げ句の果てに35にもなって寝小便する馬鹿者になり果ててしまったのである。

大便にいたっては単純に便秘になった。娑婆にいる頃はとんでもなくアナルの緩いクソもらしで、仲間内からは ワセリンいらずの甲州さん や 大統領の葉巻入れ といわれるくらいの緩さだったが、今やウンともスンとも言わず7日間ほど音沙汰がないなんて珍しくもなく私も 便りがないのは元気な証拠 と泰然尓着としていたが不細工に腹が膨れてしまい、ナースの前四つん這いになって浣腸をしてもらうことになった。すると出るわ出るわの大洪水である。ただそのときの腹の痛みたるや激烈で 死んだ両親のこと 車のローンのこと ケータイのパケット料金 最近胸の奥がジンジン痛むのは何か重篤な病気ではないのか? などの悪い想念が溢れてくるほどで、イヤン イヤン したくなってしまうのである。 クソは出て行く 煙は残る 残る煙が酌のタネ 私は三日に一回ラキソという水薬をもらうことにした。しかし出ない道理を引っ張り出すので腹は痛いや涙は滲む。あまりの痛さに 死んだ両親のこと 車のローンのこと ケータイのパケット料金のこと 最近胸の奥がジンジン痛むのは何か重篤な病気ではないのか?なんて考えてしまい七転八倒するのである。

何でこんなことになったのか?運動不足である。運動すれば直る。でも私はしない。運動はするのも嫌だしみるのも嫌である。死ぬほど嫌いなのである。なので東京オリンピックなんかが始まったら自ら目をつぶして アホの市 という按摩座頭になって全国の奥様方のパイオツをもんで金を稼ごうと思った。

 
f:id:akinobu0227572905:20170518131132j:image