酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

ブーンブーン


Dr.Feelgood 【Boom Boom】 - YouTube

最近暖かくなってきたのはよいのだが蠅が増えてしまって困っている。五月蠅なんて書いてうるさいと読む字の如く、毎日私の周りをぶんぶん五匹ほどの蠅がつきまとっているのである。これはひとえに現在入院している精神病院の立地に問題があり近所に 豚屋 牛屋 鶏屋 などの畜産農家が密集しそこにおいてある堆肥、糞尿から大量にはえがわき出しているのである。そこからどんどん密入国を果たしいつもラウンジで映画やブログなんかをやっているとブンブンされるのでたまったものではない。

しかも悪いことに私は、ライフガードのにおいがするポマード。エンゼルハートの香水をつけているため、蠅にとってはくんくんに嗅覚を刺激されるようで頭と言わず顔と言わずモノごっついブンブンされるのである。さすがに私もここ数日辟易してしまってナースステーションに行き殺虫剤を用いてこれを殲滅しようとしたのだが ダメ。 といわれてしまったのである。理由はその蠅がみんなに見えているモノかどうか解らないと言うこと。けだしもっともな理由である。私も入院当初周りのすべての人たちが黄巾党に見えてしまい、掃除用具入れにあったモップを持ち出し張飛翼徳きぶんで食堂に突入。 天下国家にすくうウジ虫どもめが!我が輩の蛇矛の錆としてくれん!! と叫んだところでナースの人に羽交い締めにされ、苦い薬と鎮静剤を投与。豪傑はその後特別室という独房に隔離されてしまったので私のきちがい無双は完全に失敗してしまったのである。なので精神病院では幻覚幻聴が聞こえる人の方が多数であり私がいくら蠅がウザいと言っても相手にしているのは時間の無駄。もし蠅はたきとキンチョールなんて渡したら、なにもいない空間に殺虫剤を振りかけ回し蠅はたきをブン回し、スタイリッシュなんていって一人デビルメイクライを行っている私を見つけた場合、また羽交い締めと苦い薬と鎮静剤そして独房に連れて行く労力を考えれば貸さない方がよいと思う。悲しい。で一応願いは20%くらい聞いてくれて私のいるラウンジには蠅とり紙が取り付けられた。私の周りには今10匹くらいの蠅がいる。さながら南国の市場のような有様である。蠅の難しいところは殺したいのは殺したいのだが変に愛嬌があるので何か殺しづらいのである。これが 蜂 ゴキブリ 便所コオロギ なんかなら即全面戦争である。蠅はただブンブンしているだけである。 今の北朝鮮みたいだなあと思う。その気になればやれる。でもそんなに殺したくならない。 我うつな 蠅が手をする 足をする である。蠅界のナンバーワン実力者は、バアルさんという人らしい。中東の五穀豊穣の神様である。ただこの人ユダヤ教という恐ろしい暴力宗教に組み込まれ、神様から一転。悪魔の幹部になってしまったのだ。名前もベルゼブブと悪者っぽくなってスカトロ好きというかわいそうな性癖まで持たされている。魔界ではルシファに次ぐナンバー2である。私も多分このままだと地獄にいく予定なので彼の眷族たる蠅君には優しくしようと思う。雲の糸ならぬ 蠅の音である。 ブーン ブーン
f:id:akinobu0227572905:20170515144141j:image