酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

ナチスの亡霊


少佐演説(台詞付) Lieutenant commander's speech - YouTube

私は集団行動が嫌いである。今まで皆がよいと言う物には唾あを吐きかけザーメンをたらし込んだまま脱糞。その上に小便反吐をぶちまける。皆がよくないという物には、コレ珍重。目の中に入れてもペインがないほど慈しんできたものだが、やっぱりゴミはゴミ。みんなが右向きゃ私は左。とヤってきたところ大変にパンク。大偏屈者になってしまったのである。私は。今も。で今ちょっと気になっているのが若いとき酒の勢いつーかノリみたいなヴァイブスで掘っちまった左肩のタトゥーである。タトゥー自体はそんなに気にならないのだが問題は掘ったモノの柄である。手のひら大のハーケンクロイツなのである。ナチスの。別に良いじゃん日本だったら問題ねーよ。ヨーロッパだったら刑務所行きだけどな わはは ばーか ばーか おまえなんて良い日選んで目え噛んで死ね ぼけなすひょっとこ そんなことおまえにいわれんでもわかっとるわ ボンタン餅野郎。豆腐の角に頭ぶつけて死んでまえどあほ。って人と罵り合ってても仕方ないのは、私は若い頃大変無軌道。無計画ボウイだったからそうゆう政治的な意味合いや思想的な考えを抜きにして悪ふざけで掘ってしまっただけでありそんな猥褻物扱いの紋章を入れるのにだれも止めなかったのは周りにいる人たちのせいであり、ベリークールなんてほざいた彫りやのにーちゃんも悪い。私は100%被害者なのである。でも入れちまったもんはショウがねー一生つきあって行かなあかんとあきらめ始めたこのごろ色々このハーケンクロイツの意味を調べたところ大変な事実が分かったのである。まず 社会主義 全体主義 集団行動のシンボルで右向け右 左向け左 みんなと歩調を合わせられなかったら政治犯収容所で拷問のあげく処刑されても文句言えないかつてあった国の国旗の柄なのである。くわあ まいっったなあ 俺会社の人とも飲み会とかカラオケ、ボウリング大会とかレクリエーション大会とか出たこと無いしなあ 何でも個人の行動。 一人居酒屋 一人焼き肉 一人フレンチ 一人お好み焼き 一人ディズニーランド 一人としまえん 一人エッチ と自主 独立の精神をビンビンに生きているのにこのすばらしい俺の個性。個人を殺さないとこのハーケンクロイツは絵に描いた餅。私の生き方と全く逆のモノを掘ってしまったのだ。これではいつ政治犯収容所に入れられてアナルにディルドをぶち込まれ あひん あひん 麻薬は阿片に限ります。なんてされるかわかったもんじゃない。まあタトゥーはしょうがねーとしても何でそんないんがなマークにしたのか?単純にその頃凝ってたセックスピストルズというゴミバンドがいてそこのベースがかっちょ良いハーケンクロイツの赤いTシャツを着ていて、私はピンときたからである。ソレをよった勢いでにーちゃんに注文。ぐーすか寝てたらがっつり掘られていたのである。アナルじゃないよ。で。その国の軍隊が起こしたことを知るにつれとんでもなく恐ろしくなった私は、マジックリン サンポール 激落ち君などで擦ったが全く歯が立たず、その国の怨念のせいか、家庭も仕事もしくじり俺第三帝国は滅亡。減殺は政治犯収容所ではなく精神病院に入院している。何度か危なかったがアナルは大丈夫である。ただこの病院の中では集団行動が多い。たぶんナチスの亡霊の仕業である。
f:id:akinobu0227572905:20170512121625j:image