酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

鬱病より愛を込めて


DjangoRhythm - 007 ロシアより愛をこめて From Russia with Love cover - YouTube

引きこもりと言われている人たちが全国七十万人に届こうとしている。結構なことである。70万人というと島根県の人口とほぼ同数でありそれでも生きているれるのだから日本はまだまだ豊かな国である。でこの70万人をうまくコミュニティー化すればとんでもない勢力になれるのではないかと考えてしまう。

ただ私は引きこもりに対して詳しくないので何ともいえないが、まず引きこもりの息子の人生を嘆いてコレを殺してしまうのはコレ早計である。かく言う私も精神病院に入院している無職だが、働いていたとき くんくんに活躍していたかというとぜんぜんお話にナッシングで、毎日怒鳴られる クレームが付く 蹴られる 物を盗まれる 麻薬中毒になる などさんざんで、月の給料は手取り18万越えたことのない完全にワープア。こんなんだったら死んだ方がよろシと、自殺を図ったのである。なので今は元気もりもりの年金受給者である。一年二年ならまだしも五年十年引きこもったら完全に社会復帰は無理である。で将来を悲観した親や絶望した引きこもりが親子で殺し合う修羅場になるのである。これはただのルール違反で、親は親で責任を果たし子供は子供で責任を果たす。コレは難しいようで意外に簡単で、働かなくても銭をもらえる方法を考え実行すればいいのである。まあ親のいるうちはそのすねかじって働かずとも金になるような物を探し、屁をコいて寝る。たとえば陶芸。不細工などんぶりをこねて一個十万でネット販売で売る。 おいしいうどんのこね方を動画投稿サイトに投稿して泡銭を稼ぐ ガンプラの塗装代行をする フラワーアレンジメントを作って売る 人間銭を稼ぐとなると20万 30万 50万 とどんどんハードルをあげていくがただ生きてるなら5万もあれば十分である。それ以上ほしかったら働けばよろしい。なので引きこもりの人は引きこもっている間に銭をもらえるシステムを構築するのに腐心した方がいいと思うな。で。引きこもり続ける。芸術家だって作品作んなかったらただの引きこもりである。今時銭で殺し合うなんてバカのやることだし自殺なんかもアホのすることである。人の最期の感情の砦は 善意 なんだけど捨てちゃった方がいいよそんなの。精神の盲腸みたいなもんだからさ。自立をあきらめて他立を目指そう。ただ一番よくないことは自分のためにならないことをする事です。新聞読むならネット見よ。引きこもりが全員パソコンの先生だと思ったら大間違いである。ぱち狂い スロ中 アル中 の馬鹿者もいる。今日は比較的まじめでした。 あと島根県ってどこの国にあるんですか?
f:id:akinobu0227572905:20170511115749j:image