読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

みんなどうしてんの?

色々な物が便利になり、色々な情報が流れ出ている昨今。人はいろんな事を考え悩んでいる。私なんか物事を悩みすぎ鬱病を発症。現在脳味噌の病院に入院している。しかも三回目である。特にこの季節になると私はここ三年ばかり必ず入院している。なぜそんなに悩むのか?理由は男性ののムダ毛処理についてである。季節が暖かくなってくると男性も女性も肌の露出が多くなってくる。そこで考えてしまうのは脇毛の処理の問題である。これはタンクトップやタイトなTシャツを着るときどうしても気になってしまうのである。ある人はつるつるに剃り上げているし。ある人はボーボーである。どっちが正しいのだろうか?たとえばチンゲなんて物は日本人はボーボーである。銭湯、プール、ホモサウナ、にいけばすぐ確認できる。でアメリカなんかは結構つるつるでXビデオなんて見てると男性も女性もつるつるでこれはカルチャーの違いって事で日本人はボーボー。アメリカ人はつるつる。ロシア人はユルユル。ってことで話は付いた。すね毛に関しても結構曖昧で昔はハーフパンツを穿くときは皆すね毛を剃っていた。もしくはブリーチ脱色をしていた。とにかく目立たなくしていた。今はスニーカーソックスというくるぶしまでの靴下が売られはじめそれから剃ったり目立たなくする文化はなくなったようだ。

しかし脇毛である。この問題を女性に聞くとまっぷたつ ボーボー派 と つるつる派で分かれてしまい、西暦千二百年代にフィレンツェで起きた宗教戦争差ながらの争いが起き後にはペンペン草一つ遺らねえと言う状態になってしまうのである。ただこの問題には中立という立場はない。 半分剃る といったらもっときもいのである。

で。私はこの季節その問題が起きてくるとどんどん気分が落ち込み鬱状態。入院を繰り返しているのである。誰かに白黒はっきり決めてほしい。わたしも麦わら帽子にランニング、ハーフパンツに便所サンダルで一夏快活に過ごしたい。よろしくお願いします。

この前体操の全国大会を見ていたのだけれどもマットプレイをヤっていて、選手がマットプレイが終わるとYのじに手を挙げてフィニッシュポーズを取った。みんなボーボーだった。国際的な大会だったのでそれでいいのかなあと思ったがやっぱり二十代の引き締まったボディと三十代のたるんだボディの脇毛では差があるよなあとおもいやや鬱状態に。誰か決めてください。
f:id:akinobu0227572905:20170505111842j:image