酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

解らない活用法。

私は今ワンダーグーという書店で購入した月々2980円プランのソフトバンク印、ワイモバイル系のポンコツ携帯を使っている。で色々アプリをダウンをロードして使っているのだがあるアプリに手を焼いている。そのアプリは青色で中心に小鳥が羽ばたいていくようなデザインをしていて下部にTwitterと小さくかかれている。ものすごい扱いに困っている。なぜか? つぶやくことがないのである。 そもそもつぶやくとはなにか?金田一大先生の国語辞典を引っ張り出して開いてみると。

「自分一人で小言(不平)を言うこと」

と書いてあった。まずつぶやくためには、不平を言わなくてはいけないらしく不平を生まれさせるためには不満がないといけない。今私は精神病院というちょっとしたテーマパークにきているのでびっくりするくらい快適で不満がないのである。ご飯は三度でる。遊びにも行ける。ベットは清潔。お金もある。入院費は障害者手当で何とかなる。本も読めるし。カラオケもあるし。風呂もでかい。なんの文句もない。これで文句がある人は大した贅録である。なのでつぶやくことがないんです。なので無理矢理つぶやく。おなかが痛いナウ。 ホントはぜんぜん痛くない。一万円持ってるのに 金欠ナウ。 便所で一発抜いてすっきりしているのに 女とヤりたいナウ。なんてぎそうしたつぶやきをおこなっている。ただ金田一先生による つぶやき ではなくこれではただの嘘つきである。ただアプリをダウンロードしたからには何とか活用したい。なので同好の士を探すことにした。私は宇宙戦艦ヤマトの大ファンでもう30年のつきあいである。でTwitterでヤマト好きを募った。来た。ただみんな少し違うのである。やたら少女趣味で書いた二次創作マンガや男同士のキャラクターがホモセックスしている画像などを送ってきてくれるのである。戦艦。鉄。大砲。出てこない。 なんか違うんだよなーナウ。と絶望。こうなったら俺の真骨頂。鬱病で勝負だ。と鬱メイトを募集。 死にたい。 苦しい。 みんな優しくない。 愛されたい。 本物の鬱病が引くぐらいの内容のツイートが日に二百件ほど届くようになったナウ。少し脳味噌がしびれました。ホント世の中上には上がいますナウ。
f:id:akinobu0227572905:20170503132718j:image