読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

節句

この季節本当に心配してしまうのは、季節物の雛人形五月人形、鯉のぼりのことである。果たしてこれらは今売れているのだろうか?

昔景気の良かった時代には、7段飾りや10段飾りの雛人形、絢爛豪華な5月の武者人形など百貨店に行くと特設販売ステージが設けられ注文販売していたのを思い出すが今はとんとみない。私のうちにも5月人形や雛人形があった。確か鯉のぼりもあったと思う。ただ虚無の深淵から突然現れたわけではないので家族の誰かが買ったのだろう。たぶん結構いい値段はしたんだと思う。ああいう季節物の人形の値段程良く解らない物はない。

3月3日には桃のセックス。5月5日には端午のセックス。と年の節目節目でセックスする日本人はいかれてると思うが、私も家族と一緒にお雛様を飾り桃のセックスの日を迎えるのは楽しかったし。五月人形を見て勇壮な気持ちになり端午のセックスの日を迎えるのもかのしかった。ちなみに私が初セックスをおこなったのは16歳の時。相手は14歳のヤリマンJCだった。日にちは9月16日だった。です。で、なんだっけ?ああセックスの話なんだけど、たぶん今不景気だから人形作りの職人さんも大変なんだと思う。雛人形なんて一生に一度買うか買わないかだし。五月人形もそんなに頻繁に買わない。一品物と言ったら聞こえは良いけどリピーターが増えねえと話になんねー。だったらお金を無尽蔵に出す人向けにこの季節人形を作ったらどうか?今日本でビッグなマネーを動かしているのはオタクとエロである。たとえばアニメ雛人形。オタクのニーズに合わせたアニメキャラの雛人形を作る。人形はフィギアでよし。私はよく知らないがけいおん! ハルヒ まどマギなんかでつくればうれるとおもうなあ。あと五月ダッチワイフ人形。日本の侍の具足をつけた僕っ娘系のダッチワイフ。もちろん具足の股部分には穴があいていて自分の愚息がインサートできるようになっていて、戦国セックスができる使用である。なにとぞ人形メーカーのかたこの案でよろしくお願いしまセックス。
f:id:akinobu0227572905:20170503101621j:image