酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

一発ヤらせて!

世界では全く色んな問題が起きてますな。

先日アメリカがシリアと言う国に向けて50発ちかいミサイルをたたき込んで世界の三分の一位の国から非難されてますね。いつも日本海あたりにミサイルを捨ててくれる北朝鮮さんも「明らかに侵略行為だ」と激しくアメリカを非難。おまえがゆうなよ。

とみんなツッコんだと思います。ツッコメているうちはまだいい方で世界規模で言うと解決しなければいけない問題が山済みで、環境問題、温暖化問題、貧困問題、食糧問題、燃料問題など沢山か抱えてます。特に人口問題は一番に解決した方がいい。なぜなら問題を引き起こしてるのは人間なのである。とにかく単一の生物。霊長類でこんなに増えた馬鹿な生き物は人間くらいでしかも少子化を問題にあげてるのは日本くらいであって他の国は人口が多すぎて働き口がなく税金も納められない。全世界で不景気であるもっとひどい土人の国になると人口が増えすぎて仕事ももっとなく食料もなく税金を納める政府、国がないところなんて結構ゴロゴロしているのである。そんなことやってたらますます貧乏になるし、公害も増えるし、争いも起きて、燃料が無駄に使われるのである。なのでさっさと解決した方がいいのが人口問題である。

私がかんがえるに 人の足りてる国から足りない国に移住 させればいいんじゃないかなと思った。でもすぐうーんと思った。私は左翼の人ではないので何ともいえないが今の日本働いたら負けみたいな感じになっている。別にいいと思う。しかしそれだと経済回らへんねん。仕事は沢山ある。でももらえる金が福祉と同じくらいだったら働くか? 働かないでしょうね。なので今の日本は求人は沢山ある。しかし働いているひとと会社を運営しとる人が小さくマトマっているんですね。こりゃ金があっても回らんことにはドウショもない。デフレまっしぐらである。仮にここで移民を受け入れたらどうでっしゃろ?こんだけ仕事余っているのに働かない人のために働いてもらったら景気はそらよくなりますね。人工もふえる。ただ問題が二つあって一つは外国人の方が必ずいい人かどうか解らない。治安が悪くなる恐れがありこれに対しては徹底的な身元調査と入国審査、及び日本国籍の授与のハードルをあげる必要があるのだがヤりすぎると暴動やテロが起こる可能性があるので難しいとおもう。

もう一つは、日本人というプライドの問題である。日本人自体も色んな国から流れてきた民族のアイの子なのでとても純血種の人間とはいえないのだが、歴史上必ず出自の問題は悲劇を生む。ナチスドイツには生命の泉研究所という施設があり、高学歴、高身長、金髪、碧眼のイケメンがおなじくスッペクの高い女性と交わりアーリア人種の優秀な血統を残すため日々エロいことをしていた。何で私を参加させなかったのか。全く失敬な話である。で。日本でも同じ様なことがおこんじゃね?と思った。

たとえば日本人と外国人の住むところ分けたり、 純日本人手帳 亜日本人手帳 で身分を分けたりしそうだなあ。でもかっく問題あるけども人が減れば環境も良くなるし 戦争も起こらんし 食料もへらんし 燃料も持つので 減らす方向でいきましょう。なので 全世界セックス禁止月間をつくって年一回一ヶ月セックス禁止にしましょう。もしその期間中にセックスして見つかったら銃殺。もちろんチンコロ、相互監視大いに結構。結構減ると思うよ。10年頑張った人にはピンサロ割引券一年分プレゼントでどうかな?


f:id:akinobu0227572905:20170412121148j:image