酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

バッカス2

何故やめようと思ったか?幻覚が見えちゃったんですね。そしてアルコール依存症専門の病院に3ヶ月ほど入院便所にも一人で行けなかった私はモリモリ元気になりモウサケハノマンサカイといってくんくんしながら娑婆に戻りました。しかし三ヶ月後また飲んでしまったのです。理由は3ヶ月かんで家族が病気で3人しんで一人で葬式事務手続きをやらんといかずストレスで飲んでしまいそっからは連続飲酒。休職中だったため朝九時から飲み始めたのが夜中のヘルスでブラックアウトが日常になってしまい退院から半年また下呂下呂のベロベロ幻覚妄想失禁となり同病院に収監されてしまいました。人間には三種類の人がいて「飲める人」「飲めん人」「飲んだらあかん人」がいて依存症になるひとは飲んだらあかん人です。不思議なのは飲める人が飲んだらあかん人になる確率はかなり低く飲ん
だらあかん人が飲めん人飲める人になるのは百パーセントないことです。ただ飲んだらすぐ死ぬ訳でもないので少なくとも自分をやり過ごすため、自分のために飲む酒は良いと思う結局自分に問題を押し付けてくるのはあくまで他人。社会的信用なのでそんなもん知ったことじゃなくジャカマシワボケ!あっチンザノ一つヨロシオマンナとたっぷり飲んでゲロハケバイイシ。飲んでる時の自分が好きか素面な自分が好きかで決めたらいいと思う。
f:id:akinobu0227572905:20170313105950j:image