酔っ払いと公衆便所

アカン吐きそうや

パンクな入院生活

はじめまして甲州変如と申します。今現在精神の病、己の心の障害と折り合いをつけるためにある場所の脳病院に9ヶ月ほど入院しておりあまりに思考が偏執しはじめていて主治医より脳の治療の一環としてブログでもやったらんかい!といわれ始めた次第でございます。ただ私インターネッツなどやったことがなくiモードすら利用したことのないボンクラでありますので、ブログといってもなにをしていいかわからず自分の陰嚢のゆっくりとした動きや陰毛の絡み合いなどをフォトグラフで取りじっくりとネッツにアップしようかしらとドクトルに相談したところ、そんなんだれもみたくねーょ。といわれてしまいその後なんとか陰嚢と陰毛の大切さを語ったのですが全く受け入れてくれずがっかりした私は歌謡曲の二輪草などを歌ってアッパーな気持ちになろうとしたのですがいまいちフィーリングがのらずヒルナミンを飲んで寝ました。ナノデココデワ毎日の入院生活についてや頭にのこったものを書いていきます。なにぶん脳の一部に異変があり乱文奇文デストロインなものとなる可能性があるので宜しくします。後好きな食べ物はカレーです。